沖縄浦添ベビーマッサージ・ベビースキンケア・リフレ資格取得│ベビーマッサージの資格は浦添のMerrilyめりりー

沖縄浦添市を中心にベビーマッサージ・ベビースキンケア親子教室&資格取得スクール。ママからベビー系セラピストになりたい!女性のためのプロ資格スクール開講してます。ベビーマッサージはまだお話しできない赤ちゃんとママのコミュニケーションが取れるマッサージ。育児に必要な要素がぎゅっと詰まったベビーマッサージ。どうぞ素敵な女性の皆様と子供の笑顔と癒しあふれる空間を目指しています。どうぞ癒し癒される心豊かなご家族と懸け橋となりますように。 TEL:(098)870‐0885 / 090‐6771‐1253 赤ちゃんとの触れ合いから親子の絆が深まりまるベビーマッサージ教室Merrily めりりー
ロイヤルセラピスト協会 (RTA)
指定スクール Merrily めりりー
認定講師 友利 静佳
沖縄県浦添市宮城6-4-3-303
電話 :098-870-0885
メール :rta.merrily191@gmeil.com
パソコンHP:http://rta-merrily.com/
RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

MY ALBUM




Posted by 沖縄浦添市ベビーマッサージ・スキンケア教室│資格スクールは浦添Merrilyめりりーへ at   2024/05/21